女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

ビアンの方から

2012年02月29日 00時00分00秒 | 日記
久々に、ビアンの女性から、メールが来た。

別に、どうってことない内容。


それは、当たり前。

こっちは男。

あちらは、女性が恋愛対象。

交わる訳がない・・・


私は、男しかダメなんで・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名言 (鷹司麗子)
2012-02-29 16:25:27
女性はあきまへんのんか?
なにか過去に問題があったとか、、、
いわゆる虎馬的事件。
こんなとこで話題にしたらあきまへんな。
遠い過去(もちろん独身時代)
ある人が「男女ちょうど半分ずつの
恋心なんかありえへん」けだし名言で
おました。
返信する
いろいろ (かよこ)
2012-02-29 16:53:23
鷹司麗子 さん

女性は、好きやけど恋愛まで、最近たどりつき魔へん・・・。

過去に、いろいろおましたけどね・・・
ココで書いたら、ちょっとワードに引っかかる。

仰せのように、男女半々の恋愛は、まぁ成立しま魔へんな。

だから、バイの出会いは少ないのかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。