女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

寝不足

2012年08月07日 02時27分45秒 | 日記
毎晩、オリンピックで寝不足だね。

全ての競技は観戦出来ないけど、あれこれ観ていると、あららですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り! | トップ | お盆前 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き嫌い (鷹司麗子)
2012-08-08 17:55:09
やっぱりボールゲーム系が
よろしな。水泳や陸上競技、、、
どうも燃えまへん。
JUDOなんかも審判がええかげんやから
ムカムカしてしまいます。
福原女史、、、東北訛りやけど
中国語うまいでっせ。
返信する
Re:好き嫌い (かよこ)
2012-08-08 18:01:07
球技、見慣れてるから、一番観戦しやすいでんな。

夜中やさかいに、よけい気持ちも高ぶる。

せやけど、世界の舞台で結果出すのは、なかなか難しいおます!

返信する
毎晩ネットでうろついて (のん)
2012-08-08 18:41:55
さて寝ようとなった時に日本が対戦してたら、
見てしまいますやん。
そしたら直ぐに4時とかになってて、
もう夜が明けるちゅねん^^;
返信する
Unknown (みんな寝不足)
2012-08-08 20:38:45
周りの人は、みんな眠たい言うてます・・・

見たい競技それぞれ違っても、何かしら競技があれば見てしまうのでね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。