女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

けつねうろん

2011年11月28日 00時00分00秒 | グルメ
寒いときは、簡易鍋のうどんが、美味しい

冬場は、これにかなりお世話になるんですよ

火に掛けてすぐなので、お手軽です。


ジュルジュルでっせー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん美味しい (のん)
2011-11-28 18:28:11
我が家もこれのお世話になることが多いですよ。

これに卵を入れて溶いて閉じにしたり、
煮卵にしたり。

美味しいです~~。
返信する
3日に一度 (かよこ)
2011-11-28 19:39:14
のん さん

もっと寒くなれば、毎日までは行かずとも、頻繁に食べます・・・

100円で見切っていたりするので、ついつい冷蔵庫にストックしてしまいます。

卵は、そのまま煮て半熟にするのが、好きですよ。。
返信する
かれーうろん (鷹司麗子)
2011-11-30 13:59:00
わてはかれーうろんのファンだす。
日本中どこ行っても
まずはかれーうろんを発注します。
まあ誰が作っても味に差がでえへん
ところもありますな。
これ海外でコーラ頼むみたいなもんだすな。
けったいな意味不明の国行っても
コーラはあんまり味かわりまへん。
返信する
よろしいな (かよこ)
2011-11-30 16:56:45
鷹司麗子 さん

カレーパウダー、なんでも合います。
焼きそばに、お好み焼きに、揚げ物・・・

なんでも、美味しく変身しまんな。

うどんの場合は、跳ね飛びだけ唯一、欠点ですが、あんじょう、おちょぼ口ですすたら、大丈夫でしょう。

あかん、また食べたくなってきた・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。