女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

就活エステ

2013年12月28日 16時56分23秒 | メイク・ファッション・美容
就活をしている女性、今回は学生相手かな?にエステを勧める商売があるそうです。

実際は、どうなのでしょうか、実態は分かりませんが。


エステをすることで、印象の良い顔立ちになると言う謳い文句で、勧誘するみたい。

厳しい世の中で、少しでも良い印象をと思っている学生は、ふと受けてみようかなとなるかもね・・・


気をつけましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 乾燥シワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。