女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

節分

2012年02月03日 05時31分43秒 | 日記
今日は、節分です。
豆まき、恵方巻き、やった事ない。

あまり信心深さがないのよ。

巻き寿司も、あったら食べるけど、わざわざ買ってまで食べない。

でも、コラーゲン入りすしロールとかあったら、何本も食べそうよ!

単純だわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四季折々・・・。 (右京)
2012-02-03 23:34:47
こんばんわ。

古き時代から伝わりしこと・・・。

暦を通して季節の移り変わりを
感じてみるのもいいですよ。

北北西に向き、恵方巻おいしかったよ。

               右京


返信する
巻き寿司だけ (かよこ)
2012-02-04 14:46:06
右京 さん

こんにちは。

巻き寿司だけ、いただきました。
恵方巻ですね。

やはり、丸々食べるのは、小さいお口では無理なので、輪切りで食べました・・・
大きいのは、ほおばれないのよ。。

ちょっとは、厄払いできたかな。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。