女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

森永の焼きプリン

2011年11月15日 00時00分15秒 | グルメ
プリンて、この辺りまでと思う。

いろんな付加価値つけた、ゴチャゴチャしたスィーツよりも、シンプルなのが一番。

濃厚な味に慣らされているので、ちょっと薄く感じるけど、カロリーの事思ったら、このくらいで良い。




苦い目のソースも、丁度良い感じ・・・


値段も、安いから・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスメサンプル | トップ | 入浴は、チラシでゆっくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報酬 (鷹司麗子)
2011-11-15 14:21:37
幼いころ病気にようかかりまっしゃろ。
わては注射のご褒美に、プリンと
プラモデルとなってましたな。
しかし、風邪ひいてプリン食べたら
いっぺんに戻してしまいますねん。
まあそれはしゃーない。

神戸はんまいプリンぎょうさん
ありまっせ。県民ショーなんかで
有名なモロゾフのプリン。食べたあとの
器はコップになってどっさりあります。
返信する
モロゾフ (かよこ)
2011-11-15 20:57:31
鷹司麗子 さん

注射のご褒美って、初めてですわ。

そういえば、モロゾフのプリン、お土産に買って貰ったときは、嬉しかった。

コップも、いっぱいありまふ。

あの容器は、ほんまに重宝しまんなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。