女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて、コメントさせていただきます。 (新妻舞花)
2018-03-08 15:57:55
いろいろ、インターネットを検索しているうちに、このブログを、たまたま見つけて、拝読しました。!
 人により、さまざまな趣味や生き方があると思いますが、、、、
どうか、梓かよこ様、がんばってください。
もうすぐ春ですね。花の季節には『女装』も、お似合いになると思います。
☆ハムカツドック!!!、、、、美味しそうですね。!!

 また、時々、かよこさんのブログを拝見させていただきます。。。。お幸せに!!!

私は、心身ともに『女性』です。!!!
                    新妻舞花(にいづま・まいか)
返信する
こんにちは。 (かよこ)
2018-03-08 19:26:24
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
数あるブログの中から、よく見つけて頂きました。
それも、最近は食べてばかりの内容で、お恥ずかしい限りです・・・

さて、女装の方は、ウィッグをカット致しました。
すこし乱れてきたので、買い換えるのも、まだ勿体ない感じで似合うようにメンテしました。
これで当面、楽しめると思います。
自己満足ですが、今年も頑張ろうと思います。

それでは、今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
春ですね (新妻舞花)
2018-03-23 08:06:55
桜の花の季節になりました。
一面のピンク色の風景って、素敵ですね。、、、心の中までピンク色になります。
まだ、少し肌寒い時もありますけど、4月になったら春爛漫のぽかぽか暖かい日々になるでしょう。
 お花見は、ピンク色の衣裳に、思いきり短いミニスカートで行こうと思います。(微笑)

 梓かよこ様も、どうか楽しい春の日をすごして下さい。
返信する
Re:春ですね (かよこ)
2018-03-23 11:43:56
いつも、ありがとうございます。
春はやはり、気持ちもウキウキしますね。
暖かくなってきて、桜も開花し、外出しやすくなりました。
お花見、ミニスカですか!
良いですね〜
お写真、桜の下で撮られたら最高でしょうね。

こちらこそ、よい一日を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。