女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

ご当地グルメ交換し合い

2019年02月09日 00時41分10秒 | お出かけ・遊び

もうね、最近読者の方と交流が進んで、なんとなんと、お互いの住んでいる地域特産品を交換し合うとなって、色々送って頂きました。

本当に、バラエティに富んでいてみるだけでも楽しいです。
少しずつ頂こうと思います。




そして、なんと手作りクッキーも頂き、少し早いバレンタインですよね^_^
お手紙も添えて頂き嬉しいです。
お味も美味しかったですよ!

こんな、ブログからここまで交流できるなんて、有り難い事ですよね。


これからも、よろしくお願い致します。
ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。