女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

まだまだ居るパンスト短パン

2014年07月11日 00時34分52秒 | 日記
たまに、見る。

暑くないの?

見てるこっちが、暑苦しくなる。
ファッションは、よく分からないけど、何アピールなのよ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物 | トップ | 確認しない女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりか)
2014-07-11 14:52:00
 私が出入りするアクセサリ店の女性店長は年中短パンにパンスト姿である確率が高いのですが、本人いわく「夏場でも冷房が強くて寒い」との事で、「寒がりの冷え症」であるのが理由の1つだそうですよ。

 私のような「暑がり」には信じられない有得ない話ですが・・・。
返信する
Re:Unknown (kaykonose)
2014-07-11 18:43:26
冷え症が故に、パンストですか。
レギンスにして欲しいかも。

ファッションは、我慢と言いますが、体壊す程の我慢は行きすぎですね。

見た目爽やかで、冷え対策出来る物が有れば良いのですがね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。