女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

腰が痛い

2012年09月05日 22時34分23秒 | 日記
机に向かって、あれこれしていると、腰が痛くて仕方ない!

腹筋が弱いのか?
姿勢も悪くなるし・・・

それで意識して、姿勢を正したりするけど、すぐに腰が痛くなって・・・


もっと激しい腰を振り運動をしても、どってことないのに・・・


あぁ、私は、おんなだった・・・

どやさ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断大敵! (ケンタ)
2012-09-06 03:23:21
そうなんですね。

何気ない時、気が緩むって言うのでしょうか?
そんな時に限って、腰痛がァ~!

腰を使う時は、緊張して気合十分!
だから、女の子の時はどうってことないのでは?
返信する
生活習慣かな (かよこ)
2012-09-06 19:19:42
これは、気が緩むとかじゃなくて、生活習慣を見直さないと治らないね。

つねに、姿勢を正すとか、腹筋を鍛えるとか・・・

でも、あんまり鍛えると、洋服着られなくなったりと、迷うのよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。