女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガキ (鷹司麗子)
2012-05-31 00:34:29
しやろ。わても30のときに
18の異性とちょっとだけお付き合いした
けど、どうも話が合わん。
1ヶ月もせえへんうちに別れてしもた。
もちろん行くとは行ってんけど、、。
別れるときもさっぱりしたもんですわ。
まあその方が都合はええねんけど。
返信する
ドキドキ感が・・・ (かよこ)
2012-05-31 01:01:47
まったく、おへん。

私も、かなり図太くなったんやろか?
ちょっとやそっとでは、ドキドキしまへんねん。

まぁ、罰当たりかも知れまへんけど、ごめんこうむりたいです。
返信する
年下 (のん)
2012-05-31 12:14:31
まあ試してみない事には分からないから

良い経験したということで^^v
返信する
遅れました (かよこ)
2012-06-04 18:10:38
経験、お陰様で、この短期間にぎょうさん出来ました。

まったく無駄ではないですね。

有り難いことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。