女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レーコ (のん)
2012-07-30 23:15:25
もう死語でっか?

結構好きな言い方なんやけどな~~
返信する
Re:レーコ (kaykonose)
2012-07-31 01:45:12
普通の、カフェでつこたら、かなり恥ずかしいかもね~
返信する
アイスカフェ (鷹司麗子)
2012-07-31 01:45:20
そうでんねん。
休眠中のブログ。アイスカフェは
レーコが由来だす。それ見破ったんは
行方不明の葛城蘭さんだした。

神戸ではアイスカフェオレを
レーミーコちゅていいますねん。
関東ではまず通じまへん。
返信する
Re:アイスカフェ (kayoko)
2012-07-31 01:59:58
ブログ、再開しませんのか?
本家で、事たりまっか?

うちは、こっちのブログが気楽で、おもろい夫婦でおます。

アイスコーヒーは、姉やんの、隠語やったんやね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。