女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

感謝の気持ちを忘れずに

2018年07月28日 02時28分26秒 | 日記
女装で何を楽しむかは、人それぞれに違います。

お化粧して、好きな洋服を着てマッタリするのが一番と思う人もいます。

街に出かけて、買い物、食事を楽しむ人もいます。

男性とデートする事が楽しいと言う人もいます。

千差万別なんです。
何が正しい間違いなどありません。
好きなことをして楽しめば良いわけですが、そこで忘れがちなのは、感謝の気持ちですね。

日常、当たり前に女装していると、女装出来る喜びに感謝する気持ちが薄れてきます。
何かの問題で、女装出来なくなる時が必ずやって来ます。
その時に、当たり前じゃ無かったと気付くのは遅いかも知れません。

だから、日々感謝の気持ちさえ持っていれば、何かの難題が起こっても乗り越えられると思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。! (新妻舞花)
2018-07-28 07:10:00
猛暑が続いてますが、お元気ですか?
今回のブログ、拝見しました。
【感謝の気持ちを忘れずに】ということ、、、、、本当にそうだと思います。
私も、その気持ちを心がけたいと思います。

時々、『女装』を、楽しまれるのもすてきだと思います。
私は、本物の女子ですので、いつも『女装』です。(微笑)
夏場は、超ミニスカートのかなり大胆な服装をしてますが、そういう服装が出来ることにも感謝しています。(微笑)
返信する
Re:おはようございます。! (かよこ)
2018-07-28 07:17:14
いつも、ありがとうござます。
暑い日が少しマシになりましたが、今度は台風が心配ですね。
今年の夏は、異常では済まされないくらいの天気が続き、気をつけないと行けませんね。

自分が女装出来ること、色んなご縁がある事、全て感謝しかありません。
そんな気持ちを込めて、これからもよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。