女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

クソ暑い

2012年05月16日 19時04分57秒 | 日記
あら、下品でごめん。

それ位、暑かった。

汗大嫌い。

メイクが、崩れるやん。

せやけど、汗かかないと、あかんらしい。

本番の夏がくる前に、あせをかくことで、熱中症の予防につながるのだとか!

誰か、あたしと一緒に汗かいてみない?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだましでっせ。 (鷹司麗子)
2012-05-16 23:54:37
そら香港の近くは地獄だした。
気温30度、湿度90%
変身して外出なんぞしたら
汗シャワーだす。部屋を冷蔵庫みたいにして
撮影してましたなぁ。
今ではあのころが懐かしい。
返信する
台風 (かよこ)
2012-05-17 00:57:00
台風並みちゃいますのんか?

体調のコントロールできへん。
即、熱中症になりそう・・・

部屋の中、エアコン効かせて・・・
電気どうなんねやろ?
返信する
互いに汗かく (のん)
2012-05-18 12:18:55
良いんですか?

なんて意味深に書いてしまったりして^^;
返信する
良いですよ・・・ (かよこ)
2012-05-18 17:22:48
かなり激しい運動になりますが・・・

あはは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。