女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

風邪が流行っているようで

2012年11月24日 20時51分13秒 | 日記
知り合いが、風邪をひいた。

違う知り合いも・・・

風邪が流行っているようですね。


確かに、乾燥気味で喉が痛い時有る。
手洗い、うがい励行ですね。

まぁ、私はここ数年風邪は引いていませんが、体調が悪くなるときは風邪より辛い時があるので、寒さと体力が落ちる時と重なれば、面倒です。

気をつけないと行けません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休だね | トップ | 加湿器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行 (鷹司麗子)
2012-11-26 12:54:31
おじゃまします、か。
あなた、、、おげんきです。

流行ちゅうもんには
うといもんやから、風邪ひきまへんな。
理由はほかにあるんやろけど。
あほと変態は風邪ひかん、、。
あかん、りょうほうともや。
返信する
勤務先で (かよこ)
2012-11-26 22:26:20
よう考えたら、勤務先で風邪引くか引きにくいか・・・が決まる様な。

会社で人が少ない部署、満員電車で通勤しなくても良い、などなど・・・

基本、身体は強いほうです。
インフル・・・いままで皆無。

熱が多少出る程度で、寝たら治ります。

誘い受けたら、嬉しいよって、体調管理するようにもなったので、やはり女装は風邪に強いのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。