女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

なんか、しらん肥える一方

2012年02月20日 00時01分41秒 | 日記
甘い物、自重してるのに、体重増えてるかも・・・

ストレスで、ご飯、ようさん食べる。




甘い物、食べても肥える。
甘い物、食べなくても肥える。


もう、どないせーっちゅうねん。


ボケ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のん (ダイエット)
2012-02-20 12:39:34
甘いもんもご飯も

結局炭水化物を摂れば太りますがな^^;
返信する
男できたら、一発 (かよこ)
2012-02-20 18:50:38
のん さん

ええ男できたら、すぐ痩せます・・・
ダイエットするには、一発したら・・・

いや、一番効き目ありますわ。。
返信する
ダイエット (のん)
2012-02-21 19:05:50
それ言えますねえ。

どっかに落ちてませんか?

ええ男^^v

最近あちこちにカキコミシテタラ
変なメールが一杯来ます。

ほとんどその時のみオナしたいメールみたいですわ。

電話番号教えてって言うて来たりするけど、
女装のオッサンの声聞いてオナ出来るんかなあ?
返信する
ほどほどに (かよこ)
2012-02-22 00:38:49
まぁ、ゆっくり焦らず、探しなはれ~

所詮、男同士。
女のようには、行き魔へん。

また、ルーム系で、リフレッシュでもどうですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。