女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

ランジェリーショップ

2012年08月30日 11時12分45秒 | 日記
たまに行きます。

と言っても、普通のお店ではなくて、お色気のある方ね。

やはり不思議な魅力がある。

下着女装が、やめられ無い気持ちも分かるよ。

で、際どい下着を買おうと思ったら、店員のお姉さんに、はみ出るよ!と言われた。

あの、わたし、女ですねん!
はみ出ませんから~

見たこと、あんのか!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかすぎるトイレットペーパー | トップ | メロンオーレ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たんかい (のん)
2012-08-31 02:17:35
オモロイ店員さんですね。

客が買うちゅうねんからいらんこというなよ、
って言いたいね。
返信する
良いナァ~ (ケンタ)
2012-08-31 02:55:36
ランジェリーショップって、魅惑的な響きですね。

男にとって底知れない魅力を感じます。

エロイ下着を見ているとエッチな気分になって・・・

でも、男では行きづらいなぁ。
返信する
顔見知り (かよこ)
2012-08-31 16:31:59
のん さん

アダルトショップの店員さん。
たまに行くけど、もう顔見知りになって・・・

ミニスカとか買ったときは、

「腰ではかなくてお尻で履いて」

とアドバイスしてくれているのかな?
て、思っていたけど、これまた上まであげたら、はみ出るからという事でした・・・

あぁ・・・
返信する
見ているだけでも (かよこ)
2012-08-31 16:33:36
ケンタ さん

見ているだけでも、ドキドキしてくるので、何も用事がなくても入ってしまいます・・・

こんな下着は、いくらでも欲しい・・・
返信する
ショップ (のん)
2012-08-31 18:56:58
普通のランジェリーショップでも
奥へ入るとアダルト系の陳列をしてあるショップもあるよねえ
返信する
知らなかったです (かよこ)
2012-08-31 21:09:33
奥の方に、そんな陳列あるのですね・・・

知らなかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。