女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

物欲

2013年09月06日 17時15分46秒 | 日記
猛暑もそろそろ終わり。

涼しくなり行楽の時季ですが、そんな良い季節には、いろいろ物欲が出てきますね。


もう、計画だけで破産状態です。
物を買う前に、破産すると実感するくらいの金額になっています。

そう思うと、計画的になります。


あれを買うと、カード止まるとか・・・
これを買わなければ、支払いがスムーズとか・・・


エアー自己破産すれば、買い物などの物欲が抑える事ができますよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真似メイク | トップ | gooメール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもぉ^^ (加護奈津)
2013-09-07 22:08:35
 危ないかもね・・・・。
エアー自己破産しなきゃぁ・・・・。
返信する
Re:あたしもぉ^^ (kaykonose)
2013-09-07 23:10:56
沢山買って下さい。
ジョソの消費が、日本経済を支えます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。