女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

メンソールタブレット

2012年04月02日 17時04分09秒 | 日記
小さい粒ですが、一口含むと、スーッとします。

キスの前に、エチケットで良いんですよね。

たまに、口に含んでいる時に、キスされると、口移しで、食べさせてあげたりします。

で、相手が、スイッチ入ったのか、更に激しいキスされて。

一度、試してみて。

だいたい、喜んでくれると思うよ(#^.^#)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演劇に | トップ | プロフ画像 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁止ワード (かよこ)
2012-04-03 04:59:10
禁止ワードに、抵触したので、コメントを削除しました。

このブログは、アダルトではありません。
画像だけではなく、文章表現も含まれます。

露骨で卑猥な、文章や単語などのご使用は、おやめ下さい。

返信する
ごめんなさい (のん)
2012-04-04 18:18:05
多分私のコメントですね。

以後気をつけます
返信する
承認制にしました (かよこ)
2012-04-04 18:28:57
いつも、コメントすいません。

これからは、コメントを承認制にしました。
抵触する場合は、コメントを一部修正する場合があります。

宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。