女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安物 (のん)
2013-05-10 23:44:10
ドキッと(◎-◎;)!!
返信する
意味が (かよこ)
2013-05-11 00:00:05
分からないなぁ?
返信する
安物 (のん)
2013-05-11 00:23:21
お化粧品なんかはついつい100円均一で買ってしまうんです。
返信する
それで良いかと (かよこ)
2013-05-11 00:27:07
安くて使える物は、それで良いと思います。

最近私は、ドラッグストアでじっくり買い物する事にしていますね。
もちろん、メーカー品ではないので、1000円以下ばかりですけどね
返信する
ドラッグストア (のん)
2013-05-11 00:35:31
1000円以下で買えますか?

そうなんや私も一度探してみますわ。
返信する
何を? (かよこ)
2013-05-11 10:18:56
探しているのですか?

100均に有れば、良いですね。
返信する
安物 (のん)
2013-05-11 13:43:22
使いやすそうなアイラインを探してますねん。
返信する
アイライン (かよこ)
2013-05-11 19:07:50
良いの見つかれば良いですね。

返信する
アイライン (のん)
2013-05-13 02:04:44
結局メーベリンのを買って来ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。