女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

おしゃれ美乳

2015年09月10日 11時35分35秒 | 日記
どう言う事?

美乳は、知ってたけど、オシャレって。

なんでも、雑誌に踊らされていたらダメって事ね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリしませんね | トップ | たまごサンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ (のん)
2015-09-16 12:24:37
確かに同感ですね。

どこかのレディース雑誌が思いついたキャッチフレーズかな?

乳頭の色や形が綺麗とかそんな意味もあるのかな?

そんな分けないか^^;
返信する
Re:オシャレ (kaykonose)
2015-09-16 20:53:36
確かに、雑誌を見ていないので、何ともですね。

乳首を見せびらかすなら、美乳にするのも納得ですが、見せない部分ですし、意味ないですね。

ヌードモデルならまだしも、普通の女性なら、やり過ぎかもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。