女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

一人上手

2012年08月14日 00時00分04秒 | お出かけ・遊び


お盆で、ようやく取れたお部屋に行って来ました。
早速、シャワーを浴びてお着替え。
そしてメイク!

う~ん、やっぱり落ち着くよね。

お化粧も二回して、それでも時間が余る。

なんと、今回は、延長1時間クーポンを貰えたので、結局9時間の休憩。

その他、90分1500円からの利用も出来て、ココ使えます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOP画像変更 | トップ | 引っ掛け橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休憩 (のん)
2012-08-14 01:15:32
ゆっくり出来て良かったね。
2回もお化粧したんだ、
羨ましいな~~。
返信する
Re:休憩 (かよこ)
2012-08-14 01:20:33
初めてのホテルだったので、お部屋のレイアウト分からなかったのですが、楽しむ分には問題なしです。

勿論、デートにも使えますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。