女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

一行メールお断り!

2014年10月08日 00時00分46秒 | 日記
と、書いてあったので、丁寧に丁寧に、自己紹介やら挨拶やら、相手の女装にメール送ったのよね、試しに。

そしたら、返事が、一行メールだった。

阿呆か。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬物 | トップ | レーズン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりか)
2014-10-08 14:40:20
こんにちは

 私もメールやブログに戴いたコメントの返信を書く際には、できるだけ丁寧に書くよう努めているのですが、自分で1行メールお断りと標榜しておいて自らが1行メールで返信とは、誰だか知りませんしそいつに興味もありませんが「あいた口が塞がらない」とは、この事でしょう。

 僭越ながら、その相手とは今後できるだけ関わらないほうが賢明だと思います。
返信する
Re:Unknown (kaykonose)
2014-10-08 15:29:08
こんにちは。

メール、チャット、掲示板、今まで散々利用して、出会いを求めて来ましたが、文章である程度の人柄は出るようです。

丁寧な方は、実際会っても丁寧です。

この様な方とは、会っても気まずくなるだけでしょうね。

私自身も気をつけないと行けませんが、他人の振り見てわが振り直せと思っておきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。