女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

新年度宜しくお願い致します。

2018年04月01日 00時00分00秒 | 日記
4月です、新年度ですね。
別れと出会いの季節ですが、良いご縁が今年もありますように・・・

それと、アイコン変更しました。
女装写真で加工しております。
小心者なので鮮明な写真は控えております。
定期的に女装する時に、写真を差し替えております。

では、宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年度 (新妻舞花)
2018-04-04 07:13:12
新年度、花と緑の季節ですね。
自己紹介欄のお写真は、かよこ様なんですね。とっても、お綺麗だと思いますよ。
女装が、似合っておられ、本当にすてきですゥ。
春、というよりも『初夏』みたいな気候ですので、
私も、ピンクのノ-スリーブの上衣に超ミニスカートにしています。
(思いきり短いスカートは、高校生時代と変わりません(微笑))
どうか、お元気で!!
梓かよこ様のブログ、ときどき拝見しております。
食べ物に関する話題もたのしいですネ。
返信する
Re:新年度 (かよこ)
2018-04-04 07:56:34
こんにちは。
いつも、ありがとうござます!

新年度、お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。

画像、お褒めいただき恐縮です。
時折、プロフは変更しています。
立場上、鮮明な画像は無理なので、これくらいが限界です。

洋服も薄着になりますね。
あれこれ楽しくなる時期です。

いろいろ、教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。