女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

手作り!【焼き豚】

2018年06月21日 00時00分00秒 | グルメ
ちょっと肉系で食べやすい物が、無いかしら・・・
焼き肉は料理にならないので、すこし手間をかけて、焼き豚にしよう。
付け合わせは、青梗菜ね。

★作り方★
1)焼き豚は、お好みの市販で代用しても良いです。
  イチから作る時は、大変ですからね
2)青梗菜を茹でる。
3)卵を茹でる。
4)器にスライスした焼き豚を並べて、付け合わせの、野菜、卵を盛る。
5)焼き豚のタレを回しかけて完成。

料理って言えないわね・・・
でも、ちょっと野菜などを添えるだけで、ごちそうに変身。
ご飯がすすみます。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。