女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

ティラミス

2012年01月27日 00時09分09秒 | グルメ
まぁ、定番かな。

値段安いので、そない濃厚ではないけど、シンプルで宜しい。

底上げ感があって、量はそこそこ。


あんまり量が多いと、ちょっと肥えるわね。


これも、おやつに良い。


なんか、女装子の話題は、あまり書かないで、スイーツばっかりやけど、日記もシンプルな方が、ええやろ?


見て、気持ち悪い画像載せても、しゃぁないからね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寺ミス (鷹司麗子)
2012-01-27 18:06:17
ひさしぶりでおます。
てらみすはやっぱり
ぐらっぱがかかってないと
頼んないことおまへんか?
イタ公のお菓子やさかい
なんじゃかじゃと理由をつけて
酒を飲みたがるやね。
返信する
相対的に (かよこ)
2012-01-28 00:33:07
鷹司麗子 さん

コンビニのスィーツは、相対的に、味は薄いです・・・。

これを、あっさりしていて甘くなくて、後味がええと、抜かしとるんやけど、ただ単に水くさいだけ・・・。

そろそろ、洋モノやめて、和スィーツにしよかと検討中でおます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。