女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭喜 (鷹司 麗子)
2011-10-30 16:03:39
恭喜ちゅうのんは
中国語でおめでとう、、でおます。
わてのんは、放置状態。
やらんとあかんなぁ~。思いつつも
やはりアナログなわてはおっくうに
感じられてね。
更新はなかなか面倒やから
頑張っておくなはれや。
返信する
おおきに (かよこ)
2011-10-30 17:44:17
鷹司 麗子 さん

ブログ初日に、コメントいただき有り難うございます。

ここでは、あんまりな内容は書けませんので、日常の話題ばかりになります。
実は、気軽にブログ書きたかったので、あちらでは、コメントもらったり入れたり、気を遣う部分がありますが、そんな事を気にせず、足跡もなく、好きにやろうと思っています。

今後とも、時間有りましたら、覗いてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。