女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デート (のん)
2013-08-16 18:39:28
頂く時は一杯頂きましょう^^v

遠慮されたらお話もしにくいですって。

のんは明日ご馳走になって来ます。

デートではないですけどね。
返信する
Re:デート (かよこ)
2013-08-16 19:01:54
遠慮はないですね・・・
楽しく、たくさん頂きました!

そうですか、いろいろご縁があって、出かけることは良いことです。
楽しんできて下さい!
返信する
ご馳走になった (のん)
2013-08-19 12:24:25
一杯食べて飲んで来ました。

そんでもってお誘い頂いた方の彼女さんと意気投合して、
メアドと携帯番号を交換。

その方の家近くでまた会いましょうって事になりました。
もちろん居酒屋へ行くだけですよ。
返信する
Re:ご馳走になった (かよこ)
2013-08-19 15:23:10
誘って貰った方の彼女と後日、また食事とは・・・

なぜ、お誘いいただいたご本人さまも誘われなかったのですか?

返信する
お食事 (のん)
2013-09-04 12:31:42
誘って貰った方とは土曜日しか会えないんです。
彼女さんは火曜日が休みとの事と居酒屋さんが
その方の家にたまたま凄く近くて、
一度行きましょうとなったんです。
でも結局は「女装と言っても男性なので二人で会うのはやめときます」とメールが来て、
二人では会わないことにしましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。