女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収縮色 (鷹司麗子)
2013-04-21 13:02:21
脚を細く見せたいんでっしゃろ。
こっちゃにも中学生程度の
お子さんがそんな格好してます。
しやけど、やっぱり暑なるんが
早いさかいぼつぼつ素足の季節がきます。
こっちゃのひと、綺麗な人は多いねんけど
脚は蚊に刺された痕が目立ちます。
返信する
Unknown (かよこ)
2013-04-21 17:51:01
なんか、流行ってるみたいで・・・

もうちょい暖かくなったら、見かけなくなるんだろうけど、ちょっと寒いとは言っても、なんか野暮ったいかな。

なかなかおみ足の奇麗なお嬢さんは、居ませんわ。
返信する
黒スト (のん)
2013-04-22 17:25:20
先日たまたま○○○で、1時間座って待つ時間があったのですが、
ほんまに黒ストが多かったですね。
と言うことでのんも今は黒ストとベージュストの半々です。
今週の「ののさん」ライブにはどっちにしょうかな?
かよこさんも行く?
返信する
ライブ (かよこ)
2013-04-22 17:33:20
久々に、行きたいです!

どうしたら良いでしょうか?
GW前と、イベントなど重なって、何時からか?分かっていないのですが、またメールなどで、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。