女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

サンダル

2013年06月16日 20時40分54秒 | メイク・ファッション・美容
靴をみようと思って靴屋さんに入ったら、ワゴンのサンダルを見ていた。

今年は、地味な物が多かったが、たまたまそうだっただけなのかな?

サンダルは、派手な方が良い。

いつも年相応と言っておりますが、サンダルは例外とします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝 | トップ | 仕事終わったコール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンダル (のん)
2013-06-17 12:20:44
こればっかりは大人しいのより派手目のが履きたいですよね。
返信する
Re:サンダル (kaykonose)
2013-06-18 17:03:57
そうですね、足首下だけは、年齢不問に賛成です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。