女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

まゆ毛ボーン

2012年05月22日 15時38分05秒 | メイク・ファッション・美容
あかんわ、油断したら、すぐにまゆ毛ボーンや。

整えるの面倒くさいけど、むさ苦しい感じにしていると、女装度落ちます。

今日も、キリッと行っちやうわよ、馬鹿野郎!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村山のおじいちゃん (鷹司麗子)
2012-05-23 16:32:24
わてなんか年寄ってるさかい
すぐに村山眉毛になってしまいます。
散髪屋はんで「眉毛そろえまひょか」
よう言われます。
学生時代は前衛劇団のやつに
よう剃られそうになりましたなぁ。
返信する
耳毛 (かよこ)
2012-05-24 12:36:14
まだ、耳毛は生えてまへんわ・・・

せやけど、なんで、年取ると変なところの毛が伸びはじめるんやろか?

ほくろから、毛が出てきたり・・・

身体のバランス、おかしなってるんかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。