たばどんどん in California

14歳と11歳の母の日常と子育てと
ちょっとゆる〜い
スピリチュアルな話

近況報告

2015-04-02 14:35:42 | 日記
久々にブログを開いてみました。

最後に投稿したのがなんと2012年!

あっと言う間に約3年の月日が流れておりました。

あまりにも久しぶりすぎてパスワードさえ忘れていたありさま。。設定しなおしたよ。

あのぴょこぴょこ動く絵とがどうやって入れるのかも忘れてる~(~_~;)

まぁ 時期に思い出すことを期待して今日は少し、近況報告でも書こうかなと思っています。

そうそう 気が付いたぁ? ブログのタイトル変わったんだよ~ 紹介文も!

実は2012年の年末にまたまた主人の転勤で引っ越しました。

2003年に日本からアトランタへ来てコロラド行ってカリフォルニア行って

2年前に舞い戻って来ました。その間にもホントいろいろあったんだけど、

大事なことと言えば、娘が8歳に息子がもう4歳になってる!! 恐ろしい。。。

娘はキンダー 息子はトイレトレーニングの話とか書いてたのに。。。

8月からは息子がキンダーに入っちゃう。

それから、私の4本足の息子と娘が両方、天国へと旅立ちました。

ダッグスの方は、アトランタに引っ越してくる2週間前に、テリアのミックスは

2014年 11月に... 胃がんでした。 未だに心が癒えず思い出すたびに涙がこぼれます。はぁ~

あと大きな出来事と言えば、そう 私は仕事に復帰しました。

ブランクが大きくて心配だったけど、なんとかなりました!

最初、まだ3歳にもならない息子をデイケアーにおいていくのは本当に心が痛み、

下ろした後に息子以上に号泣して車を走らせた私です。

いやぁ~ 最後に息子が先生にだっこされずにバイバイしてくれた日のこと、ブログに残したかったなぁ~。

今、もう毎日めちゃくちゃ忙しくて更新できるか不安だけど、いろんなこと忘れないように

ちゃんと残していきたいな~!

がんばるぞぉ~ できるかなぁ~? がんばりたい。。。 


結局 最後まで 絵とか入れられなかった。。。

ブログが暗い。。。

 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿