たばどんどん in California

14歳と11歳の母の日常と子育てと
ちょっとゆる〜い
スピリチュアルな話

天狗さん 教えて

2020-11-06 21:09:07 | 日記
今日、ランニングに出た。

今週は子供の習い事とか歯医者があって

日曜日以来のランニング🏃‍♀️だったので

すごい楽しみに走り出した。

3kmくらいまでは良かったのよね〜

まぁ普通に走っていたのに、その後

どうも調子が乗ってこない💧

なんか疲れるしなんか楽しくないし

膝まで痛くなってきた💧

と言うことで、今日は短めで帰ろうかと

考えてたら、来たよ〜💦

天狗さん👺参上!

「遠くへ行け 遠くへ行け」

とイヤホンから米津玄師さんの

ピースサインが流れて来た。

(これは私の中で勝手に天狗さんのテーマ)

その上、信号が赤だったらちょっと止まって

休憩できる私に「そうはさせん👺」的に

私が着くと同時に青にチェンジ!

しまいには逆風🌬吹かせて来たよ💧

さすが、天狗さんだね。私の性格を

よーく分かっていらっしゃる。

この天狗さんの吹っかけに🔥🔥🔥

ここからはダイジェストでお送りいたします。

🙎🏻‍♀️「逆風まで吹かすかね〜💧」

👺「逆風だって走る方角を変えたら
  背中を押してもらえるだろうが…。」

🙎🏻‍♀️「ほーなるほど。
  走る方向変えたら追い風になって
  楽になるか。」

👺「.......。」

🙎🏻‍♀️「それってもしかしてブログの事?」

👺「.......。」

🙎🏻‍♀️「内容がダメ?!」

👺「.......。」

🙎🏻‍♀️「スポーツフードの資格の事?」

👺「.......。」

🙎🏻‍♀️「取っても意味ない?!」

👺「.......。

🙎🏻‍♀️「何?!何?!どうしたらいい?!」
  何の方向が違う⁉︎」

👺「走ればわかる....。」

ってな感じでとにかく走り続けたよ〜

最初は6kmくらいで終わるかなって思ったら

なんだかんだで8km走って、結局、10km

走り切った🏃‍♀️ 

おおおお〜 天狗さん そう言うことか!

そう言うことなのかぁぁぁ!

んっ?!

って どう言う事だ?!

進む方角を変えるってなに〜?!

背中を押してもらえるってなに〜?!

天狗さ〜ん👺 教えて〜😭




最新の画像もっと見る

コメントを投稿