たばどんどん in California

14歳と11歳の母の日常と子育てと
ちょっとゆる〜い
スピリチュアルな話

私の前世

2020-10-28 13:48:00 | 日記
ちょっと前に「あなたの前世を知る方法」

と言うYou tubeを見た。

「理由は分かんないけどなぜか大好き❤」

と言うものがあればそれは前世が

関係してるかも知れないと言っていた。

結局、その時は何も思いつかなかったのだけど

そんな事もすっかり忘れて

しばらくしてヒプノセラピーというのを

やってみた。

言われた通りにやってみたら

なぜか分からないけど宇宙に行って

そこから地球に降りて行くと

ハワイにいた。🌺

そんな事をしてしばらくたってから思った。

そうだ私は

「ヤシの木🌴が大好き💕じゃないか〜!!!」

「ヤシの木と太陽のツーショット見ると
 テンション上がるじゃないかぁー」

そうだきっと私の前世はハワイアン🌺☀️🌴

アロハ〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿