トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

ニャンこの日

2018-02-22 07:31:26 | ニャンコ
今日のトッシー地方

ドンより曇り空~


わだしの頭も曇り空・・

あ!いつもでやんす アハッ

昨日ミーコの写真撮っておいて良かったわぁ~


ほらほらみーちゃん皆さんに御挨拶御挨拶

ちょと待ってニャ~今綺麗にしているニャ



そ~だよね~ミーコちゃん~久しぶりの登場

なになに(笑)恥ずかしい



ど~~お~



ま!あとはばあちゃんの腕だにゃ~

そうなんだけどね~久しぶりに写真を取り込んだけど・・

今日の天気と同じでぇ~わだぐしのおつむもドンヨリ~

操作の仕方・・・健忘症・・・って言うか・・

丸っきり脳みそが作動しないでありんす・・トホホ~

うううぅ~~~ん・・ああだねぇな~こうだねぇな~っこうがや・・

ああがやっ・・ふぅぅぅ~あじぁ・・

あじぁ~アジァ・・

そうそう~アジァ・・をつないでぇ~

アジダスのショルダーバッグ・・ポケットがいっぱい付いていたので

良いかも~~~て買ちゃいました~エヘ・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の日 (りんごママ)
2018-02-22 08:46:46
今日は2月22日・・・ニャン・ニャン・ニャン・猫の日ですね。

ミーコちゃん、お久しぶり!
お母さんが傍に居るから嬉しいよね。

ミーコちゃんもお元気そうで何より。
こちらは昨夜の雪が朝日でキラキラ光っています。

うちのあずきちゃんも
出窓に陣取り、屋根雪が落ちる様子を楽しんでいますよ。
返信する
Unknown (kana)
2018-02-22 09:57:04
おはようございます(*^_^*)

こちらは~雪が降っていて
とっても寒いです。
とっしーさんも暖かくして
お過ごし下さいね

ミーコちゃん
綺麗にして~
とっても恥ずかしがってる~
メッチャクッチャ可愛いです
一緒に居る~それだけで~
嬉しいね~ミーコちゃん
返信する
おはよう! (く〜ちゃんのママ)
2018-02-22 10:02:33
ミーコちゃん。
久しぶりに可愛いお顔見せてくれましたね。
豪快なアクビしてお炬燵でまったりかしら?
今日は寒いわね〜!

アジダスのバック買ったザンスか?
飴ちゃん入れるザンスか?
返信する
Unknown (とっしー)
2018-02-22 12:55:56
リンゴママ様へ
抱っこしようと思うと耳と目が拒否しているのが
分かりますよね~
いつも側でうたた寝をしていて
とっても可愛いです~
ちょとおデブになりつつあります。

お昼前から雪が降ってきました・・・寒い1日です。




返信する
Unknown (とっしー)
2018-02-22 13:02:58
kana様へ

こちらも雪が降っていて1日寒い日になりました。

kana様地方も雪で寒い日になりましたね~

風邪をひかないようにしてくださいね。

ミーコは寒い日は1日中炬燵に入って寝ていて
時々いたずらをして楽しんでいます~

返信する
Unknown (とっしー)
2018-02-22 13:09:58
クーちゃんのママ様へ

カメラを向けると絶対に前を向いてくれないんですよ。

ミーコ写真撮るよ~って声をかけて(笑)

曇り空から雪になってとっても寒い日になりました。


返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-02-22 20:43:40
お~ぅ
ミーコちゃん久しぶり~

さすが ミーコちゃん
撮影前は ちゃんと綺麗に
おめかし しておかないとね~

ニャンニャンニャンの日
何か良いこと あったかな
返信する
Unknown (とっしー)
2018-02-23 06:08:07
菊乃様へ

写真撮るよ~てカメラを向けてから
ミーコの身だしなみを整えているのが長くて~(笑)

昨日は雪がチラついてきたんですよ~

あまりの寒さにミーコもこたつむり~でした。

あら~ホントニャンニャンニャンコの日なのに
何もしてあげなかったわ~(◎_◎;)
返信する

コメントを投稿