トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

ニャンコ~&ハスの花

2018-07-27 07:26:14 | 日記
どぉこ~だぁ~どこにいるかなぁ~

廊下から部屋を身体を捻じ曲げてじゃなく

手と膝をついて四つん這いになってアハッ



部屋の隅で丸まって寝ているミーコ

落ち着いて寝られないニャ~

ミーコがあっちウロウロ私も一緒になってウロウロ

金魚の〇〇みたいにどこまぁでもどこまぁでも

嫌がるミーコアハッ・廊下で伸び伸びとして



邪魔な所で涼をとっているミーコ~



上から見るとこんな感じ~

アハッ・・でぶっちょミーコのぽたぽたのお腹~

ぽたぽたのお腹ででぶっちょの父親も今は

可愛い老人となって歩く練習を頑張ってます~

病院へ行く時は気が付かなった周りの景色も

あれ~ってね!こんな所に



なんだか土手と田んぼとハスの花の咲いている所の境が分からなく

足で草を蹴っ飛ばし蹴っ飛ばし

池に落ちないように下を向いたり上を向いたり横を向いたり~

わ~お~蜘蛛の巣~あ~あ~靴がドロドロ~

ヒィーヒィーハァーハァーア~ア~

あれまんず裏口でした~アハハ~ハァ

よく見たら綺麗に整備されている道路がありやんした




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (く〜ちゃんのママ)
2018-07-27 11:27:43
ミーコちゃん、
今年の夏は暑いわね〜!
うちにもおんなじ格好で寛ぐ子がいますよ。

部屋の端っこの壁際って涼しいのかしらね?(笑)
返信する
Unknown (りんごママ)
2018-07-27 16:06:33
犬や猫って涼しい場所を探す名人ですよね。
え〜!そこですかい?
って狭い所にも平気で寝てるし(笑)

アズゴンのマイブームは、頂き物が入ってた箱。
きっちり収まって爆睡してますよ!

ハスも夏の花。
ここら辺ではあまり見ませんが、涼しげですね。

台風が来ていますので警戒して下さい!
返信する
Unknown (とっしー)
2018-07-27 19:12:53
くーちゃんのママ様へ

プッ笑
家にももう一匹じゃなくもう一人いますよ~

同じですね~

今日は涼しくて布団の上で寝ていますよ~

夕方になると風が出てきて寒いくらいです~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
返信する
Unknown (とっしー)
2018-07-27 19:18:00
リンゴママ様へ

どこにいるんだろうって探していると気配で分かるんでしょね~

にやぁ~って返事をします~
絶対かくれんぼには向かないですよね笑
自分から居場所知らせちゃう笑

寒いくらいの室内の温度です~

台風それると良いですね・・・・

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
返信する
Unknown (kana)
2018-07-27 21:20:01
こんばんは

ミーコちゃん
涼しい場所がよくわかってますね〜〜
伸び伸び〜〜
とっても可愛いです

ハスのお花
とっても可愛いですね
返信する
Unknown (とっしー)
2018-07-28 05:15:59
kana様へ

ホントそうなんですよね~

涼しい所を見つけるのとっても上手です~

ミーコ邪魔だよ~って言うと
ンニヤァ~って(笑)返事をします(笑)

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます。
返信する
ハスの花 (杉やん)
2018-07-28 08:54:42
ハスのピンクの花がきれいですね。
我が家にも、昔はハスの田があったのですが・・・。
迷走台風、これからどう進むのでしょう、気になりますね。
返信する
Unknown (とっしー)
2018-07-28 10:41:09
杉やん様へ

ハスの花の咲く田んぼあったんですね。

ハスの花を咲かすのはなかなか大変と聞きました。

朝早く開花するらしく私が見る頃はいつも蕾んでいます。

台風…災害が無い事を祈ります・・

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿