トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

ちょっと早かったかな?

2016-11-03 06:32:28 | 日記
って何が~?

紅葉が~でやんす

おらげの方にも

「関東の嵐山」って言われている

絶景のポイントがありんすが・・

ちょくら行って撮ってきやんしたよ~

ここの橋はね~珍しい橋なんですって

近代遺産になっていやんす



アハっ~木がメインで橋がちょっことしか写っていませんね~

何のこっちゃ・でやんす・・「また撮ってきます」

はい!気を取り直しやんして~



やっぱり早いでありんす~

あ!もうすぐ日が沈みます~



夕暮れ時・・・

いいでやんすね~山があって川があって~最高の自然の贅沢ですぅ

ついでに~綺麗な赤い橋なんぞも~



ゆっくりまったり時間は過ぎていきやんす~

オットト~



ゆっくり~まったり~をつないで~

プッ・・つながらないでありんすが(笑)

まぁ・・いいでありんすよ

細かいことは気にしないおおらかなぁ~うんうんだからこの頃ニ段腹~

や~ね~ホントだったら癌の人って痩せるって聞くけどォ~

太るんだわ~の私めでやんすよ・・

一日の日に~

骨シンチーを撮った私めでありんす

予約の時間は11時半なんでそれに間に合うように家を出やんした

病院に着いてぇ~地下に

「ギョッギョッ」行くように言われ待合室でしばらく待ってぇ~

注射をして「太いんだか細いん」だか見ることが出来ない

臆病な私めでありんす

二時間過ぎないと検査できないんですよね~

あっちみーこっちみーして・・寝てみたり・・外へ行ってみたり



まぁ~外はいい天気病院の中にいると全然わかりませんね~

あ!そうそうこの検査は食べる事や飲み物は自由
やっとこさ時間になってドーム型のレントゲン?で骨だけ撮るんです~

ウフッ骸骨~

検査の結果はまたの通院の日です~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2016-11-03 07:18:00
そちらは、
本格的な紅葉には
少々早かったようですね。

岩手の紅葉は
もう終盤ですよ。

ご病気なんかに負けないで!!!
心中はお察し致しますが、心の持ち方も
関係しますから、どうぞ前向きで~。

応援していますから。

笑ってみてください、
免疫力がアップしますよ。

癌細胞なんか
やっつけてしまいましょう。
返信する
Unknown (kana)
2016-11-03 07:26:11
おはようございます(*^_^*)

紅葉にはちょっと早かった様ですが
とっても素敵な景色ですね
自然がいっぱい~
空気も綺麗ですね

病院~お疲れ様でした。
検査の時間も掛かって~
疲れちゃいますね~
ゆっくりして下さいね
私も~応援してます
返信する
Unknown (りんごママ)
2016-11-03 09:10:05
本当だ!まるで嵐山、渡月橋の景色に似ています。

紅葉真っ盛りになると綺麗でしょうね。
ギャラリーも多いと思います。

リベンジの楽しみが出来たじゃないですか。
もう少ししたらまたお出かけしてくださいね。

通院もお疲れ様でした。
入院生活の長かった父親がね
出来れば窓側のベッドにしてくれ!とお願いをしていたんです。

無機質な部屋で天井ばかり見ていては
治る物も治らん!とか言い出して・・・

辛い通院日にも自然に目を向ける事の出来るとっしーさんですもの。
きっと気分晴れ晴れの日が来ますよ。
返信する
紅葉。 (く〜ちゃんのママ)
2016-11-03 14:19:28
こんにちは。
病院の検査、ご苦労様。

私も以前は、手術後年に一回骨シンチとMRIの検査を受けていました。

ジットしてるのがしんどくてね~。
ジットしてないとと思うと余計に体が動いてしまったりしてねぇ~(笑)!

紅葉前線が降りてきましたね。
真っ赤に色づくもみじは素晴らしいですね。
返信する
Unknown (とっしー)
2016-11-03 17:13:56
tempo1078様へ

そちらは紅葉がそろそろ終わりなんですね・
日光の方は今が見ごろだと思います~

そうですね・・
心の持ち方~前向きに前向きに~ですね!!

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
返信する
Unknown (とっしー)
2016-11-03 17:22:08
kana様へ

ちょと早かったです~
また~撮ってきますね。
山と川っていいですよね~
四季折々の風景に癒されます・・
ホント・・
病院・・疲れますよね~
病院に行った日は早く寝ちゃいます~
kanaさまご心配ありがとうございます~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
返信する
Unknown (とっしー)
2016-11-03 17:34:13
リンゴママ様へ

そうでしょう!!
京都に似ているでしょう!!
そうですねりベンジ~何回でも~(笑)

そう思います~入院したら天井ばっかり見ているようですものね・・
幸い私は通院しながらですので・・
今が一番いいかなぁ~って思いますよ~
自宅にいてひと月に一回病院に行ってぇ~
それで癌が治れば最高!!です

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
返信する
Unknown (とっしー)
2016-11-03 17:39:43
クーちゃんのママ様へ

ホント検査は同じ姿勢でいるからつらいですよね~
バンザイの姿勢で15分いて~肩が痛くてどうしようもなかったです~

30分かかりますのでトイレすましてきてください~
アハハ~何回トイレに行った事か・・(笑)

紅葉~また撮ってきますよ~
お楽しみにね!

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
返信する
Unknown (rin)
2016-11-03 21:27:19
紅葉はまだだったのですねー。
次に行った時の紅葉写真が楽しみです♪
私も待ってます☆

病院で検査、お疲れ様です。
待ち時間は長くて大変だと思いますが…
とっしーさんは辛い気持ちを置いておいて、
色んな方と励まし合っているんだろうなと思ってます。
辛い時はためこまず、愚痴って下さいね^^v
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2016-11-03 22:29:08
先月まで 暖かな日が多かった
きーちゃん地方
紅葉の気配すら 有りません

近くに紅葉で有名なスポットが有るんですが
まだまだ ですね~ 

とっしーさんも 紅葉は残念でしたが
緑豊かで 清流もおおらかで
とっても気持ちが良さそうな所ですね

日頃の憂さが 晴れそうです
返信する

コメントを投稿