トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

ひさびさ ニヤ~ワン

2015-07-09 04:50:47 | 日記
我が家のミースケ

雨にも負けず風にも負けず

う?何処かで聞いたようなフレーム

ネコに小判



ネコに小判ではなく小判草

この小判草が繁殖が盛んで~

抜いても抜いても後から後から

出て来る(お金だったら良いのに~)

ピンクの月見草(珍しいでしょう)



マロは~と言えばいつも寝ている悪戯心芽生え


(わぁっ)脅かしてみた


びっくりしたお顔真っ黒だね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekodaisuki)
2015-07-10 17:45:52
小判草って言うんだ?

他のにゃん達は外に出ないのかな?

マロ
歳なんだから ビックリさせないで!
って言ってるよ^o^
返信する
Unknown (tossi)
2015-07-10 20:24:58
そうです
小判の形をしているので小判草といいます

ほかのネコは黒いからカメラに良く映んないんだ
ガッカリ
マロの素っ頓狂な顔面白いでしょう
返信する

コメントを投稿