トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

笠間稲荷神社

2015-07-07 04:15:36 | 日記
休み 休み今日は休みだよ
お父さん何処か行こうよ
こんな雨の日何処へ行って誰も居ないんじゃないか
本当でも私達みたいな物好きもいるかもよ
てな訳で雨もなんのその
通り過ぎてユウターン
駐車場を見つけて(500円)傘を差して
鹿島稲荷神社へ両脇にお稲荷さんがいっぱい

京都の伏見稲荷、佐賀の佑徳神社と共の、日本三大稲荷のひとつ

凄いです

ホラなんかぁ京都に来た見たい

あっちこっち写真を撮っていると(何処へ行ってんだぁ~)っと夫
(こっちだ)と観光客の後に付いて行ったら出て来てしまった
まったく文句を言っていると
(もう一回戻ればいいんだよ)だってサ
仲見世通り(此処が見たかったのに)

御朱印を





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakiraboshi)
2015-07-07 18:37:31
去年、その伏見稲荷大社に行きました(^_-)-☆

色鮮やかで綺麗な所でしたよ。

有名な千本鳥居も通って来ました。

機会があったら行ってみて下さい
返信する
Unknown (とっし)
2015-07-07 20:31:33
そうかぁ~
此処で満足しちゃだめだね!
千本鳥居私もくぐりたぁい
返信する

コメントを投稿