トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

八溝そば街道へ行ってきました。

2017-05-20 14:25:50 | 日記
シャトルバスに乗って~

目的地まで安心し~椅子に座ったまんま~前に座っている男の子と

いないいないば~をしながら到着~



いや~混んでいるわ~人人人の波~



暑いし~座る席は無いし~

あっちウロウロ~キョロキョロ~疲れたんで~

木陰に座ってぇ~席が空くのを待っていたんです~



でも~「アンケートに答えると景品がもらえます」

アハァ~疲れが?疲れてない無いなんてね~

用紙に記入しながら(ね~お兄さんどれが✕だか教えて)内緒でさ~

もう~教えてくれないんだから~だから~ね~

隣の人のをのぞき見~プッアハハ~ハァァァァァ~悪いんだ

ジャジャジャジャ~ン~で~全問正解~あたり前田のクラッカー



トマトゲットでありんす~

お兄さんも気持ちよく写真を撮らせてくれました~



プッ・・まったくね・・私ぃ~お父さんに下から2番目ってぇ~よぉ~く教えたのに



間違えて・・・鉛筆・・・ゲット・・まぁ~ね~タダだから~

お蕎麦も食べたし・・私・・お蕎麦あまり好まないんだわ~

だからね・・食べ比べしてもわかりゃせしぇ~ん~

どっちかと言うとぉ~天ぷらが好き



もちろん今晩のおかずにワンパック千円・・

わ~活字にすると高いィィィィ~

わ~いわ~い海老天がついています・・ウキウキ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2017-05-20 17:43:29
本日の富山、なんと32度とかですぅ~

こう暑いとお蕎麦をちゅるちゅる~がいいですね。
私、ラーメンの次にざるそばが大好きなんですよ。

賑やかなイベントで人も多くて楽しそうです。

ゲットしたトマトも量が多くてビックリしました。
暑い中、出かけた甲斐がありましたね。
返信する
こんばんは (tempo1078)
2017-05-20 18:37:31
晴れた日に
お出掛け~

ようござんしたなっす。

人が多くて
酔いそうでがんすな。

田舎者のオイラには
やりきれんです。

トマトをゲット、
おめでとうがんした。

カンニングも
なんのその、

貰った者が
勝ちでござんすよね。

イガッタ、
イガッタ。
返信する
Unknown (とっしー)
2017-05-20 19:12:58
リンゴママ様へ

いや~こちらも暑かったです。

人込みと暑さで疲れて~涼しい場所を選んで座っていましたよ~

キッズのダンスを見たりとても楽しかったです。

でも帰ってきて少し寝ちゃいました~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
返信する
Unknown (とっしー)
2017-05-20 19:33:44
tenpo1078様へ

あまり人込みは行きたくないんですが・・

一年に1回のそば祭り~

初めて行きましたよ。

今までは仕事仕事で土曜日日曜日はとっても忙しかったんで行けなかったんですよ~

今年はどこにでもお出かけ(笑)

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
返信する
Unknown (Kana)
2017-05-20 23:03:29
こんばんは

ほ〜んと
まだ5月なのに〜
暑いですよね
水分補給〜して下さいね。

お出掛け〜
お蕎麦も食べて〜トマトもゲット〜
嬉しい1日でしたね
返信する
Unknown (とっしー)
2017-05-21 04:54:27
kana様へ

暑かったです~

あと人の波に酔いそうになるほど
ドコモ人がいっぱいでびっくりしましたよ~

そば少し硬かったかな?
トマトおいしかったです。

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-05-21 16:26:29
暑いですね~
ほんと こんな日は
お蕎麦でツルツル
これに限ります

アンケートで トマトゲット
しかも 可愛い鉛筆も
暑さも半減しちゃいますね
返信する
Unknown (とっしー)
2017-05-22 04:32:54
菊乃様へ

真夏日ですね~
キーちゃん地方もあついですか?

お蕎麦ツルツルってお腹に入っちゃいますよね~
さっぱりしているしね。

トマトおいしかったわ~
青臭いって言うのかな?採れたてのトマトって感じでした

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿