トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

寒かったニャンコ

2016-11-13 07:05:26 | ニャンコ
ひゃっほぉー小春日和の~トッシー地方~

いやいやこの二日間の寒かった事寒かった事

ニャンコも炬燵に入ったきりでぇ

こんな妙技を~アハハ~披露してぇ~

突如ムギュウ~

白いアンヨがのびのび~



まぁ~クスッミーコォ~



セクシーポーズだぞーニャ~

上手上手アハハ~まだまだ寝ぼけ眼のミーコだニャ



とっておきの画像



外がオレンジに見えて慌てて二階に上がって

アハハ~慌ててぇじゃなくて

もう~すぐに見栄を張りたがる私めでありんすよ~

手すりにつかまりぃ~の

階段から落ちないように~

掛け声を~「いちに~いちに~」踏み外さないように~

ゆっくり~~ゆっくり・・・

あわてない・・あわてない・・

って言いたいでやんすが~

十一月も、、もう半分来ちゃいましたよ~

紅葉も~見ごろに輝いて~

このオキザリス~桃の輝きって言うんだって



そんで~ジィ~と見つめていやンした

黄色い所がホント

綺麗に輝いて~

相変わらず朝早く起きて~

何杯めかのコーヒーをずずぅ・・ずずぅ・・音をたてて~(笑)

花を・・輝きを・・見ている私でありんす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-11-13 07:25:13
おはようございます(*^^)v

本当
昨日は小春日和でしたね~
ミーコちゃんのアンヨ
メッチャクッチャ可愛いです

わ~
綺麗なオレンジ色の景色~
ず~っと見て居たいですね~

オキザリス~桃の輝き
とっても可愛いですね。
私もいつまでも眺めて居たく成りました

今日も暖かな1日に成りそうです
返信する
綺麗な夕焼けね。 (く〜ちゃんのママ)
2016-11-13 08:00:48
おはようございます。
ミーコちゃんも、お炬燵から出られませんね。
アンヨがはみ出しちゃうのね。

綺麗な夕焼け❣
空一面ですか?
なかなか見られないですね。

明日も良い日になりそうな予感がしますね。
返信する
Unknown (りんごママ)
2016-11-13 09:41:17
こちらも昨日から小春日和です。

家の中よりお外の方が暖かいくらいですよ。
貴重なお日様、大事に使わねば!

ミーコちゃん、コタツがお友達になっていますね。
ここ数日は寒かったし、猫さんにはいい隠れ家だわ。

とっしーさんはいつも早起きでいらっしゃるし
こんな綺麗な朝焼けの恩恵も頂けるんだね。
私は・・・夕焼けで我慢しよう!

早起きしろ~って突っ込まれそうです。(笑)
返信する
Unknown (とっしー)
2016-11-13 16:54:46
kana様へ

やっぱり暖かいと気持ちまでウキウキしますよね~

炬燵からミーコのアンヨが出てきたときは思わず笑ちゃいましたね~

桃の輝き~
どこが!って見ていたら~
なんとまぁ~黄色い所が太陽で光っているんですよ~
びっくり~

今日も一日暖かくてよかったです~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます。
返信する
Unknown (とっしー)
2016-11-13 17:01:01
クーちゃんのまま様へ

ミーコねぇ~
いつも炬燵に入っているんですよ~
頭かくして尻隠さずが多いミーコのこたつの入り方です~(笑)

空一面~綺麗でした~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます。
返信する
Unknown (とっしー)
2016-11-13 17:10:51
リンゴママ様へ

やっぱり暖かな日ですと気持ちまでルンルンですよね。
ほんと!お日様大事に使わないと~と思います~

リンゴママ様は寝るのが遅いんでしょう~
多分私が一寝入りしてトイレに起きる頃寝ているんじゃないかしらね~(笑)
家ぐらいですよ~朝早くから電気が点いているのは~(笑)

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿