トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

ジメジメした天気ですね~

2016-06-26 15:55:20 | 
どんより曇り空~

こうゆう日ってジメジメして


蒸し暑い~!

今日はお昼までの仕事でありまして~

一番暑い時間帯に車に乗り込むんでやんすが~

車の中は暑い暑い~ふぅ~

庭の「マツバ菊」

何の手入れもいらないし植えっぱなしでもドンドン増えて~

毎年綺麗に咲いてくれやんす。



車の音でわかったのかなぁ~(そうだと嬉しいでやんす)



家に帰ってくるとミーコが遊んでニャ~

チラシを丸めると待っていましたとばかりに喜んで~



この顔~ウヒョウヒョ~

チラシをかじって~満足

両手両足でエイエイ!

私があまりのもしつこいので~どこかに行ってしまいやんした



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーコちゃん。可愛いわぁ〜! (く〜ちゃんのママ)
2016-06-26 16:53:02
ミーコちゃん。
帰りを待っていたのね。

にゃんこちゃんって、ジャレるから、そこがまた可愛いですね。

ミーコちゃんにふられちゃいましたね。
返信する
ぷっくぷく~ (カバ丸1号)
2016-06-26 19:24:18
口元ぷっくぷく~
ミーコちゃん可愛い~
ちゃんと、車の音・・
わかってますよね~
もちろんマロちゃんも・・
帰りを待ちわびてるよね!!
返信する
Unknown (とっしー)
2016-06-26 20:00:53
クーちゃんのママ様へ

ミーコ~おもちゃよりチラシの方が好きなんです~
後ハエたたき~(笑)
ハエをバシッと叩いた音を聞くとどこからともなく出てきて~
遊んで遊んで~攻撃です~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
返信する
Unknown (とっしー)
2016-06-26 20:07:55
かば丸一号様へ

寝ていても帰ってきたニャァのうるさい鳴き声~(笑)

分かるんでしょうかね~?

遊ぶニャァ~の攻撃~
私としては嬉しいですけど~ね

マロね~たぶん待っていると思うわ・・
いつも待っていたから・・

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
返信する
Unknown (kana)
2016-06-26 21:52:20
こんばんは

ミーコちゃん
とっしーさんが帰って来るの
ちゃ〜んとわかってるんですね
とってもお利口さんですね〜
遊ぼう攻撃も〜嬉しいですね。
私も〜マロちゃんも一緒に
待ってたと想います
返信する
Unknown (りんごママ)
2016-06-26 21:57:18
いや~ん、ミーコちゃん、
とっしーさんのお帰りを首を長くして待ってるなんて。

なんて健気で可愛いんでしょう。

遊んで~攻撃炸裂ですね。

ミーコちゃんは甘え上手さんですか?
うちのはダメだな~
ただいま~の声にも知らん顔ですもの。

テンプレ変更されたんですね。
お写真もバッチリ綺麗です。
返信する
Unknown (とっしー)
2016-06-27 04:43:19
kana様へ

マロがいた所に今はミーコが寝てて。
ガラスをトントンたたくと部屋の中からニャァニャァ~
たぶん待っていると思います(笑)

チラシが大好きなんですよね~
チラシを丸めてポイすると追いかけて行くんですよ~
今度おもちゃ買ってあげようかな~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
返信する
Unknown (とっしー)
2016-06-27 04:59:26
リンゴママ様へ

車を降りると部屋の中からニャァ~

帰って来ると必ずお父さんが「ミーコ~ばあちゃんが帰ってきたぞ~」話しかけるんですよ~(笑)

ミーコの好きな遊びはハエたたきとチラシ~(笑)

リンゴママ様のアドバイスでテンプレ変えてみましたよ~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます

返信する
こんにちは (tempo1078)
2016-06-27 11:14:45
マツバギクって
逞しい生命力なんでしょうな。
増えますもんね。


そちらは
蒸し暑いですか。


こちらは
昨日のPM3の気温は
たったの15℃、むしろ寒いくらいでした。

日本列島は本当に長い。
返信する
こんにちは(^^♪ (菊乃)
2016-06-27 19:16:39
マツバ菊 私の一番好きな花です
花壇に植えていても
どんどん移動して 次の年には
花壇の前で咲いてます
にげないで~ マツバ菊
返信する

コメントを投稿