バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2021/12/11◆バイクの神様の・・・粋な計らい!(笑)

2021-12-11 | その他のイベント
 
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ しずやんです!
 

こちらのブログでも何度か紹介していた

「バイクの神様スタンプラリー」!

先日 厳正なる抽選が行われ
当選された方へ個別のお知らせが届けられました!



スタンプラリーが始まる前

「これってあんまり派手に宣伝してない気ぃするんで!」

「参加する人少なかったら・・・なんかしら景品あたるかもですよっ」

「よっしゃ!うちのお店でGOproとB+COM頂きですなっ!」

などと 

主催者さんに対して大変に失礼千万な(笑)
お話をワイワイやってたんですけど

当選者発表ページを見た限りでは

実際には・・・けっこうな数のお店から
参加されていた模様(甘かったぁ)

   

しかし!さすがに
GoPROとまでは行きませんでしたが


当店でも数名!景品当選された方が出ましたよ~♪




そんな中のお一人が本日
景品を取りにお店に寄ってくれました!

うちのブログにたびたび登場



「カエルグッズとミドリ色が大好き」なNinja400さんです!



スタンプ台紙2枚分ためて応募した





彼女に届いた品物は・・・何とこれ!!



なんと!

!!!!「ミドリ」のウエストバッグ!!!!(笑)

   


商品は事務局の方で選定しているので
ワタシたちの意思とは無関係

( お店に商品が届いた時 まさやんと爆笑しましたよ・・・ )

まさに・・・



バイクの神様の粋な計らい・・・

( 変な顔やけど・・・ )

同時に彼女の
あまりの引きの良さにもビックリです!

さっそく付けてみます! とのことですが・・・



インナーの枝豆グリーン色とのグラデーション!

まぁまぁ目にささりますねぇ(笑)

   

また新たなグリーングッズを入手したNinja400さん!
大・大・大満足されて帰路につかれました~



今日は淡路島ソロツーリング帰りの彼女
(兵庫県の道の駅スタンプコンプリートだそうです!)

あと少し!お家まで気を付けて帰ってね~



今回スタンプラリーにご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました!

結果はともかく!楽しんで頂けたなら何よりですっ

また楽しい企画を見つけたら
どんどんご紹介していきますねっ♪




********************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/12/10◆今年締めくくりの... | トップ | 2021/12/12◆週末のご来店!あ... »