バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/11/11◆みなさん!バイク楽しんでますか~っ♪♪(^ω^)

2022-11-11 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!

今日は平日でしたけど
めっちゃいいお天気だったのもあってか

いろんな方にご来店頂いた1日でしたぁ~



やっぱりいい季節になってきたのか
みなさんあちこち走ってこられている模様!

奈良ツーリングの帰りに寄ってくださったZ900RSさん!



まもなく車検・・・もう5年目ですねぇ~
なんてお話してたんですが

おっ!今回
結構距離・・・伸びてません?


ずっとお忙しい方だったんですが
お仕事に少し余裕が出てきたそうで

今までより バイクに時間が取れる様に
なってきたんだそう!いいですねぇ~!

寒くなるまであと少し!車検の時まで
さらに!距離のばしてきてくださいねっ(笑)



お昼過ぎたころには・・・納車して1年かな?
ZX-25R・SEくんご来店!


オーナーさんはぴっちぴち~の大学生くん♪

ガソリンスタンドで声をかけてくれた人達と
峠ツーリングに行ってきたそうで

「めちゃくちゃおもしろかったけど 
途中から全然ついていけなくて!

「最後は・・・1000cc乗ってる女の子に
先導してもらっちゃいましたぁ~(笑)

ですって~



ええや~ん 青春や~ん(笑)!



もろもろマナーは守りつつ
ワインディング!がっつり楽しんでくださいねぇ~

  

そのあともご来店は続いていきまして
お仕事帰りにたち寄ってくださった方々なども!

そんな中
 

本日最後のご来店はNinja250さん!

四ヶ月ほど前・・・今年の夏に納車した
女性の初心者さんなんですけど

・・・・・

メーターみてびっくり!

え????

走行5000キロ超え!えーーーー!

   

聞けばひとりであちこち走ってるそうで
おっとりした見た目とのギャップがすごいっ



最近ぼちぼちお友達もできた様で

今年中には7000kmぐらいは行くんちゃう?

と言うと

「えー でも寒いと乗らんかもしれんしなぁ~」

「まだ乗り始めなんで冬がどんなもんかわかりませんもん~」

・・・・

・・・・・・

いやいやいやいやいや!(笑)



そういうこというてる人に限って

冬でもおかまいなしに
走り回るようになるんやで~(笑)

というわけで

さらっとグリップヒーターをおすすめしたところ

「 え ほしいっ! 」

とのお言葉を頂きましてっ!(笑)


急遽・・・本日お預かりとなりましたぁ(笑)


当店イチオシの
エフェックス製グリップヒーターですっ

絶対!つけてみて損はさせませんからっ(笑)!
大丈夫ですよ~



実際に使って走るのを楽しみにして下さいねぇ~



当店でバイクを買ってくださったみなさんが
色々楽しんでる様子を聞くのが
何より楽しいワタクシ達

整備だけに限らずツーリング帰りにでも
いつでもお気軽にお立ち寄りくださいねっ



走るのにとってもいいこの季節!





( 先日しずやんも!ワタクシを置いて(笑)日帰り白浜ツーリング! )

みなさんも秋を存分に満喫してくださいねぇ~



明日は朝10時より営業しております
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております


**************************************************************************
★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/10◆思ってたんとちょ... | トップ | 2022/11/12◆快晴の納車日!「... »