バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/06/18◆本日は午後6時にて臨時閉店いたします

2024-06-18 | 営業のお知らせ

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


本日6/18(火)は都合により
午後6時にて閉店させていただきます

( 明日の定休日以降は通常通り営業いたします )

ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします



昨日から全国的にものすごい雨でしたが
みなさん大丈夫でしたか?

コチラ大阪もしっかり雨がふりましたが

夕方から徐々に天気が回復して・・・閉店時間近くになると


暑すぎるぐらいの晴天になりました~



そんな不安定なお天気だったにもかかわらず!本日は



Ninja400のご成約をいただきました~!



10年以上大切に乗っておられた
Ninja400R(懐かしいですねぇ!)からのお乗り換え

その頃より車両代は
ぐっとお高くなってますけれど・・・

( 昔のバイクのお値段話でちょっと盛り上がってしまいましたっ )

その分 安全性はさらに上がり
車両は軽量化して取り回しもラクになってます!


( バイク記念撮影中~♬ )

また心機一転
新しいバイクと楽しくすごしてくださいねっ



そして夕方前には
スタッフしずやんのご両親が!!!

自家製のおいしいお野菜と


ワタクシの大好きな銘柄のビールを!!!!


お店に届けて
くれはりましたぁああああああ!



この銘柄を選んでくださったのは
全くの偶然だそう!めっちゃうれしい~!



スタッフしずやん お父さんから

「 あんただけで!飲んだらあかんで! 」

と 言われたそう(笑)

ちゃんと分け合って飲みましょうねぇ~♬



明日は定休日
おいしいお野菜と一緒にいただきますっ!



明後日6/20は朝10時より営業いたします
皆様のご来店お待ちしておりますっ



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/17◆ドキドキの一瞬!... | トップ | 2024/6/20◆「Z400」✖3台=「... »