バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/11/26◆はじめまして!から1年!「ZX-25R」点検入庫♬

2022-11-26 | 整備

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!


ちょうど1年前・・・になりますかね!

新車でお納めさせて頂いた「ZX-25R」!



初めてご来店いただいたときに



「 ずっとブログ読んでました! 」
とお声をかけていただいて



そして・・・ワタクシの大好きな
甘いものをプレゼントしていただいて!(笑)



めっちゃびっくり!

( しつつ・・・めっちゃ嬉しい~!!!! )

ってなったことを思い出します~



そんな「初めまして!」からもう1年なんですねぇ



その25Rが本日入庫!定期点検でのお預かりです

楽しく乗っていただけているようで
こちらもとてもうれしいですっ!



お客様から交換したいものを聞いていましたので
事前に準備していました

まずはそちらの交換作業をやっていきます!





まずはエアクリーナー

それなりに汚れもありますねぇ



準備していた新品に交換します



続いてプラグの交換です





新しいプラグを取り付け
プラグキャップ差し込んで完了!



エアクリーナーボックス外してる間に
スロットルボディの清掃ですぅ



よし!きれいになりましたっ

では 元通りに戻していきたいと思います~





今回はオイル交換の依頼も受けました



点検項目をチェックした後には

Kawasaki診断システム「KVCS」につないで診断をします



結果!!問題ありませんでしたぁ~!!



あと少しチェックして作業完了予定ですよ~



そして・・・点検締め!!の洗車作業は・・・

・・・来週・・・

どうやら寒波がやってくるようで(笑)



夏以来ご無沙汰してましたがひさびさに

スタッフしずやんとの
じゃんけん真剣勝負再開・・・かも?(笑)

  

まぁ どっちが担当するにせよ



ピッカピカにしてお返ししますのでっ

お楽しみに!今しばらくお待ちくださいね~!



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/25◆まずはお先に!(... | トップ | 2022/11/27◆【バイクの神様ス... »