バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

ついに降りましたっ!!( ゚Д゚)

2018-01-27 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




スタッフ しずやんです!

大阪のみなさん 

近畿のみなさん 全国のみなさんっ!!

連日猛烈に寒い!ですが
無事にお過ごしですか?

 オカモトのある大阪の都心部では
 雪なんてめったに
お目にかからないのです・・・

・・・が・・・




・・・ついに降りました・・・ 



「雪や!!雪やでっ!!

「ほら!外来て!見て見て~!

と テンションMAXで飛び出す
店主・まさやん



  

ひぃぃぃ

見てるだけで寒いぃぃぃ~!!

  

そんな私に おかまいなく

「雪と写真とってーやー!」

というのでパチリ




・・・
・・・

なんか これ
どこかで見た気が・・・?
・・・
・・・ 




あ・・・ヨ〇様風・・・? w
(古い!?)


テンション高めのまさやんを見ていると

思わず

「店主はよろこび 庭かけまわる」

  

という替え歌が
頭の中に浮かびました(笑)

そして夜

店から帰るころには 
さらに!どえらいことに!




あけて今朝は
穏やかに晴れて 



うっすらと白い世界になってました

通勤などでバイクをお使いのみなさん

本当にお疲れ様です!

凍結路面には十分ご注意くださいねっ



こう寒いと
なかなか バイクでツーリング!!
とはなりにくいものですが 

・・・・

今日来店下さってた 常連さん達の会話からは

「冬キャンプ とか

「雪見ツーリング とか

「オフ車は万能 とか(笑)

そんなワードが
ちらちら聞こえてきてましたので!

( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)

まだまだ
頑張れる余地はある模様ですよっ(笑)




というわけで 寒さにかかわらず!

明日も皆さまの
ご来店をお待ちしてまーーーすっ



****************************************** 
ランキングに参加しています
ぜひぜひ応援クリック!お願いします
↓ ↓ ↓


facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車準備中!400台限定・「VE... | トップ | 初めてのバイクは・・・カワ... »