バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

初めてのバイクは・・・カワサキ「Z250 ABS」!

2018-01-28 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




スタッフ しずやんです!

本日 日曜日も
こちら大阪は 粉雪混じりのお天気でした

そんな寒い中ですが!

朝から「Z250」納車させて頂きましたよ~♪



11月の末から・・・お仕事の傍ら
コツコツと教習所に通われていたオーナーさん!

晴れて免許ゲット!おめでとうございますっ



これ以上! 
ぴったりのカラーは
あるだろうかっ!




というぐらいに(笑)

超ぴったりなカラーリングの
NEWヘルメット!準備も万端です~♪



人生初のバイクと記念撮影!



「バイク一緒に乗ろう!」と誘ってくれた
バイク乗りのお友達へは
買った事自体も まだ内緒だそうで(笑)

嬉しいサプライズ報告になりますねっ! 
楽しみですよねぇ~

人生初のバイクに
カワサキを選んで下さりありがとうございます!

これから目いっぱい楽しんでいきましょうねっ!


  

もうすぐ2月!(早いっ!)

1年でいちばん寒い季節になる・・・はずなのですが



本日は 新たなご成約も頂戴しました♪

なかなか中古車での玉数は少ない 
前モデルのNinja650です

大型へのステップアップにと
こちらを選んで下さいました!

また気分も新たに 
バイクライフを楽しんでいきましょう!

当店も目いっぱいお手伝いさせて頂きますっ♪



来月は
他にも納車を控えています~




新しいジャンルを楽しもう!というご選択♪
VERSYS-X ツアラー!



人生初のバイクとして選んでいただきました!
新型:Nijna400!



大型バイク初体験!カラーリングを気に行って頂きました!
Z1000!

車種も
選ばれた動機も
皆さんそれぞれですが

すべての方に ご自身で
選ばれたバイクを「楽しい!
思っていただけるよう

当店もがんばりますっ♪



そしてこんな悪天候の日に
整備などで立寄ってくださったみなさん!

( 二日連続で来てくださった方も  )



このブログを読んでくださっている方も

みなさんありがとうございますっ

週明けもまだまだ寒いですが
また1週間 お仕事がんばっていきましょうっ!

  

***********************************************


 ランキングに参加しています
ぜひぜひ応援クリック!お願いします
↓ ↓ ↓


facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに降りましたっ!!( ゚Д゚) | トップ | MOTO-GP!2018年シーズンが始... »