バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

09モデルNinja250R・・・納車に出発で~す♪

2009-01-25 | スタッフのひとりごと


今日の大阪は
珍しく小雪混じりのお天気に・・・・・・

!!そんな中!!

ご成約頂いた09モデル・Ninja250R
の納車のために 藤井寺までGO! 

雪の中を
一時間ほどトラックを走らせましたよ~♪
  

新色3色の中 
今回お買い上げいただいたのは・・・
「ザ・カワサキ」カラーこと(笑)
ライムグリーンですっ♪ 

うーん・・・
白い雪に緑の車体!!よく似合ってます~!!

しばらくは寒い日が続きますが
ぜひとも乗ってあげてくださいねっ!

!!ありがとうございました!!

***************************************

帰って昼食を食べていると・・・

超お久しぶりのお客さんが(笑)
車検のために車両を持って来られました!
おっす!ひさしぶり~♪



よくよくメーターを見ると・・・ほんまにお久しぶり(汗)
2年で・・・走行距離1000キロって(汗)!!
  

学生さんだったころからのお客さんで
その昔はバリバリ走ってはったんですけどねぇ(笑)

でも念願だったお仕事につく事ができて
忙しいながらも充実した生活をされている様子・・・

確かに 
今しか作れない大きな人脈や
今しか出来ない大事な仕事って
絶対ありますもんね・・・ 頑張って頂きたいものです
  

人が遊んでる間に コツコツ頑張っていれば
きっと大きな花が咲くことでしょう♪

この彼と一緒によく来てくれていたお友達も
先日 とってもかわいい赤ちゃんをつれて
遊びに来てくれましたしね・・・

もう すっかりいいお父さんでしたよ♪
「みんな・・・おおきくなったね・・・
おじさんは(笑)しみじみ思います

また仕事が落ち着いた時に
乗ってもらえるよう
当店できっちり整備しときますよ~!!
♪ またいつでも寄ってな~ ♪

*********************************************

なんだかバタバタして終わったお仕事
ふとカレンダーを見ると今日は25日!

!!そうそう!!
我が家は二人とも 楽し~い給料日でした♪

と言うわけで 買い物帰りの嫁さんと合流!
二人で酒屋さんに寄り道を・・・

お気に入りの焼酎の
一升瓶をぶら下げて(笑)ご機嫌で帰宅です



今日は自宅でゆっくり晩酌です!

お互い
「お疲れ様~」 で 「ありがとう~♪」
 

*******************************************

! ランキングに参加しています!

「仕事にバイク!楽しんで!」とおじさんは(笑)
陰ながら応援しております!頑張ってる皆さん!
↓♪ぜひぜひクリ~ック♪↓ 

           

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダ・・・「8耐」ほか国内... | トップ | 寒い!バイク乗れない!んじ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!その言葉、いいね。 (junkers)
2009-01-27 00:35:32
こんばんわん

夫婦で、
「お疲れ様」、「ありがとう~」っていいね。


ついつい忘れがちな
感謝の言葉。

大切ですなぁ~~と(しみじみ)


わたしも、云ってみようかしらん(w
(って、思ってますよん。 「ありがとう」)

返信する
奥さん!!聞きましたかぁ!!(笑) (スタッフM)
2009-01-28 21:29:10
おそらく今日中に言ってくれると思いますので
言わなかったら・・・
家からほりだしてください!(笑)

なんちゃってぇ~

すいません・・・
返信する