バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

寒い!バイク乗れない!んじゃ「バス」だ!(笑)

2009-01-26 | 当店主催イベント&ツー

毎日毎日 寒い日が続く大阪・・・

こう寒いと 「なかなかバイクに乗れないなぁ~」
という方も多いのではないでしょうか? 
  

でも!! 寒いからといって 
お客さんたちと遊ばないのはもったいなーい!! 

というわけで・・・今年もやりまーす♪
「冬の日帰りバスツアー♪」 
   

昨年 初めて企画したこのツアーは大好評♪
お目当ては・・・カニですっ♪



これは去年ワタクシが美味しく頂いた
カニさんの抜け殻(?)です・・・(笑)

今年も皆さんの熱烈なアンコールに
お応えして(笑)決行する事にいたしました~!

開催は2月11日の祝日・・・水曜日♪

当店の定休日と皆さんのお休みが合う事は
なかなかないですからねぇ~貴重なチャンス!

これはきっと
カニの神様(←誰?笑)のご加護ですっ!
  

パワフルな大阪のオバチャンたちに混じって(笑)
みんなでワイワイと観光バスに乗って
昨年は城之崎温泉へ・・・そして今年は・・・?
 
!!本場!!京都・丹後半島の
美味しい「カニ」を食べに行きます!
  

お楽しみの温泉も・・・ちゃーんとありますよっ♪

 露天風呂かな?

今回は ツアー参加人数の都合もあり
店頭での告知だけで参加者を募ったのですが・・・

あっというまに・・・10数名の参加が決定!
ほんま 有難うございま~す♪
  

今日 事前の申込を済ませてきました~!
旅行社のカウンターで 係りの人に

「このプランはかなり満腹になりますよ~」
「 体調万全にして臨んでくださいねっ!」

と えらく念押しされちゃいました(笑)ほんまかなぁ

♪ 参加される方は ぜひお楽しみに ♪

旅行社に一度聞いてみないとなんともですが
今月末までなら ひょっとしたら
増員対応できるかもしれません

もしご興味のある方がいらっしゃったら
!! お気軽にお尋ねくださいねー !!
  

*********************************************

さてさて本日の作業・・・

いつものように車検を受けるために 
朝から陸運局へGOーーーーー!!



ふと見ると・・・どこかで見た事のある人達が・・・?

カワサキ西日本支店の人が 
車両を持ちこみにきていましたよ♪



ということは・・・ これは全ー部 試乗車ですね?

関西には 兵庫県明石と大阪府鶴見に
カワサキのショールームがあります
一体 どっちの試乗車になるのかなぁ~

このZ1000の白!なかなかカッコ良かったです!

前回ご紹介した ER-6nの白に引き続き
こちらも「暴れん坊将軍」的なバイクです(笑)



乗ればアナタも・・・白馬の将軍様♪ 
うーん♪ ステキですぅ~ 
 

陸運局では いつものお友達が
またもやコーヒーをおごってくれました!



おそらく ワタクシより一回りは年下の彼・・・
いっつもいっつもスンマセン(汗)

でもでも・・・・ また よろしくねっ(笑)♪
  

*******************************************

! ランキングに参加しています!

「か・・・カニ食べた~いっ!」という方も
「もう食べたよ~ん♪」 という方もっ♪
そこの食いしん坊のアナタもーーーーっ!(笑)
↓♪ぜひぜひクリ~ック♪↓ 

           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09モデルNinja250R・・・納... | トップ | Ninja250Rスペシャルエ... »